マイクロウエーブ局の調査について

 マイクロ波帯活性化のために、今年もマイクロ波帯にオンエアーされている方の調査を行います。
マイクロ波帯に新しくオンエアーできるようになった局や前回調査票を提出されなかった局は、
ぜひ今回の調査に参加してくださるようお願いします。

 前回調査票を提出された方も、お手数ですが再度提出をお願いします。
 ただし、内容に変更が無い場合にはQRV可能の欄に「前回と同じ」と書いてください。

 この調査は5.6GHz帯以上の周波数帯に実際にQRVできる局を対象としています。
 JARLの会員であるかないかは問いませんので知り合いの局にも声をかけてあげてください。
 記入にあたっては、この調査結果が「マイクロウエーブ局名録」や
他のアマチュア無線関連のメディアで公表されることをご了承の上、各欄を作成されるようお願いします。
 *調査票の提出期限は毎年3月末日とします。
 *調査票を郵送の場合は下記TXT文書を、参考にお使いください。 (整理の都合上A4版でお願いします)
 *調査結果は「マイクロウエーブ局名録」として印刷物や
 JARLのホームページ(http://www.jarl.or.jp/)、アマチュア無線雑誌などに掲載することもあります。

調査票の送付先
 〒170-8073 東京都豊島区巣鴨1-14-5
       (社)日本アマチュア無線連盟 技術研究所
      (マイクロウエーブ局調査票在中と書いてください)
       


以下はJARL西新潟クラブがJARL業務課の承諾を得て、作成したものです。


マイクロウェーブ局調査票 書式      TXT   

マイクロウェーブ・グループ調査票 書式 : TXT