TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第435回1200MhZ&924回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Jul/02/2017
 
435回1200Mhz&924回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
17年7月1日 PM8 17年度19回目

晴れ 23,8℃

FM 1295.200Mhz(サブ1295,020Mhz)
FM SSB 2427.200Mh

1,JS1HLO 綾瀬市・下ろしていたANT、ロ-タ-付けて26エレX2再UPしました。コンテスト楽しみです
2,JH1ASW 八王子市・ANT3~4m伸ばしてみました。少しは聞こえ方に変化が有るかもしれません!
3,JA0KEK 新潟県長岡市・午後からは雨降りです。今夜はビ-ム方向が4度ほど南QSBも有ります、君津の信号キャリア感じました。
4,7L3XGI 川越市・今夜はJARLコンテストでバンド賑やかになりそうですね!早めのスタ-ト、正解ですね!
5,JH1PVI/1吾妻郡中之条町・海抜2150m、2400Mhzも用意しています。泣き合わせOKです。これでコンテスト大丈夫です。
6,7K1PEO/1前橋市・赤城山中腹移動です。2400、5600も泣き合わせOK、周波数の違い誤差確認できて良かったです。
7,JA1ZIT/1入間郡越生町・OP,JA1COUです。2400、5600もコンテスト参加します。よろしくお願いします。
8,JA1FUB 立川市・ねん挫でしばらく休んでいた、ハイキング、これからは参加できそうです。
9,JS1ICF さいたま市北区・FMでは厳しい長岡市の信号もSSBではQRk5、良くわかります!!
10,JH1AOY 君津市・長岡市の方向にノイズ元があり信号確認できません、コンデションあがりましたら再チャレンジしましょう!!
11,JA1UHY 本庄市・長岡市の信号SSBも良くわかります長野市の関崎さんの5Gビ-コンも今週良く聞えていました。
12,JG1IUA 入間市・21時からのコンテストどのくらいの方の信号聞こえてくるか・・楽しみです。
13,JR1BEI 足利市・今夜も信号は強力です。コンテストで移動局は多いですか??聞いてみましょう!!
14,8J1OOH/1八王子市・コンテストに参加するために出てきました。もっぱら皆さんにサ-ビスです。
15,JA0RUZ 長野県長野市・長澤さんからデジタルTVの件詳細にレポ-トいただきました。さすがです。
16,JA0IYB/1藤岡市・長岡市の信号ここからもかすかに聞こえていました。時間が有るとき泣き合わせしましょう!!

以上です、USTREAMネット動画は12名、チャット書きこみは新潟市移動の梅村さん,墨田区の酒井さん、長岡市の加藤さん、
入間市の鎌田さん、有難うございます。

今回は21:00からのコンテストでしたので19:30から始めました。コンテスト参加の為3局が事前セルフチェックも兼ねて参加していました。
お天気が不安定の中設営展開大変でしたでしょう、ご苦労様です。

賑やかなコンテストになること、期待しています。

JI1CBS 戸田市 小林純夫