TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第394回1200MhZ&883回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Jun/18/2016
 

第394回1200MhZ&883回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
16年6月18日PM8より
晴れ 26.5℃

FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JG1UKV  市原市・昼の時間の230、SSBは長岡とのQSOは何とかRS1でした。
2、7L1WQG  川崎市麻生区・ネット動画音声出ませんね!来週末は講習会、大変です。
3、JS1HLO  綾瀬市・初参加です、よろしくお願いします。
4、JI1NUZ  小田原市・長い間モ-ビルに積んでいたIC1201下ろしてきました、Sメ-タ-が元気よく振れています
5、JA1GLD  羽生市・30℃越えで暑い一日でした。今年は利根川水系は雨が少なく水不足のようですね!
6、JG1IUA  入間市・ビ-ムを振っていただいたら59+になりました。先だって高尾山に山歩きに参加してきました、外人さん多いです。
7、JA1UHY  本庄市・来週末は黒姫に行きます。長岡の信号も聞こえてきました。
8、JA0RUZ  長野県長野市・蓼科聖山レピ-タ-メインテナンス、IYBの斉藤さんもお手伝いいただきました。明日もメンテします。
9、JA1FUB  立川市・よるのアルコ-ルミ-ティングでONAIRできませんでした。
10、7L3XGI  川越市・今夜はたくさんの方がお待ちのようですね!にぎやかでいいです!
11、JJ1AMJ  横浜市磯子区・自作の50エレ八木、ブ-ム長4mはあるようです、QSBが大きく、安定しませんでした。
12、JA1QHQ  狭山市・奥様と中国チベット4000m高地に行ってきました。足が疲労で太くなりました。
13、JS1ICF  さいたま市北区・長岡市の信号ピ-クは良く聞こえました。先週は式無事終わって良かったですね!
14、JA0KEK  新潟県長岡市・先ほどからネット音声聞こえず待機していました。

以上です。今回はUSTREAM動画はPCの不具合で音声が流れず、画像のみになりました。申し訳ありませんでした。

初参加の方が有りました、綾瀬市の澤田さんです。再申請してONAIRとの事です、システムはTM521+10mH26エレX2で運用しています
今後とも是非よろしくお願いします。

新潟方向のコンデションはQSBが大きく安定しませんでしたが、ピ-クは59+までUPしました加藤さんありがとうございます。

来週は動画システムをチエックしておきます。ご不便かけました。


JI1CBS  戸田市  小林純夫