TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第390回1200MhZ&879回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS May/14/2016
 

第390回1200MhZ&879回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
2016年5月14日PM7:40から
晴れ時々くもり17.2℃

FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JH6HHK/1 入間市・テクトロ33Gスペアナ修理しています。CRTから液晶化しています。
2、7L3XGI   川越市・毎週のRCは大変です、どなたか別のサポ-トの方がいるといいですね!
3、JG1IUA   入間市・川崎市の荒井さん夫妻は山口に行っています、先ほどから良く聞こえています!
4、JA0KEK   新潟県長岡市・今夜は200より020の方が良く聞こえています。新潟は他に参加の方はいらっしゃいません
5、JH1AOY   君津市・きょうはひたちなか公園にモネフェラ見てきました。1万5千歩歩きました!
6、JN1EMG   久喜市・日光、半月峠移動は11局QSOできました、以前よりQSOできた方が増えました。
7、JK1LPD/1 比企郡都幾川町・先ほど現着しました。10名ほど泊まり込みです、明日2,4G24Gお願いします。
8、7K2EKE   久喜市・夕方無事5GQSOできました。信号が思っていたより強力で感激しました。ホ-ンだけでもOKです。
9、7K2HKS/1 比企郡都幾川町・2400、5Gもつながりました。10.4Gは相手がいません。
10、JA0RUZ   長野県長野市・コンシ-ズンは日本海ダクトも不安定でなかなか計画が立てられません!!
11、JI1HVI   志木市・昨夜23:30分ごろ10Gビ-コン聞いたら聞こえませんでした、
12、JA1SYK   高崎市・長野の関崎さんの信号逆方向なのですが少し聞こえました、10Gのビ-コンも聞こえました。
13、JA1UHY   本庄市・明日は近くの公園でお祭りでなので、帰宅はPM3時すぎになります。
14、JG1MFR   野田市・明日は大平山に久しぶりに高い周波数で泣き合わせ、移動してきます。
15、JJ1IQR   さいたま市大宮区・出かけていて先ほど帰宅しました。

以上です。USTREAM動画ネットは16名の視聴、チャットは入間市の鎌田さん、川越市の加藤さん、長岡市の加藤さん、久喜市の高橋さん、荒木さん
高崎市の松本さん、さいたま市の梅村さん、JA0BXUサウジアラビアから楽しく聞いています!書き込み有りました

今夜はコンデションが安定して様でした、だんだん昼間の外気温が高くなってきましたので夏型に移行しているようです。
来週もよろしくお願いいたします。


JI1CBS  戸田市 小林純夫
--