TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第387回1200MhZ&876回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Apr/10/2016
 

第387回1200MhZ876回2400Mhzロ-ルコ-ル報告  2016年4月9日PM8
晴れ時々曇り 17.9℃

FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JG1UKV 市原市・お昼のSSB230では長岡とはやっとRS41でした。あまりコンデションはよくありませんでした。
2、JA1KVN/1 鹿嶋市・新宿方向の反射で聞こえてきています。2400は入感有りませんでした。
3、7L1WQG 川崎市麻生区・今夜は自宅から聞いています、すこしマイクからハムノイズが入りますね!!
4、JG1IUA 入間市・・先週のお花見は寒かったです。来週はよろしくお願いいたします!!
5、JA1FUB 立川市・秩父にお花見ハイキングしてきました。2300歩、歩いてきました。
6、JA1GLD 羽生市・藤岡の斉藤さんと47G泣き合わせしてきました、アンチパラでも安定してQSOできますね!!
7、JA0IYB/1 藤岡市・47Gスリット給電部で調整してやっています、来週はよろしくです。
8、7K2EKE 久喜市・初参加です、DJG-7ハンディです。5Gも準備しています。
9、JJ1IQR さいたま市大宮区・ANT微調整して聞いています。皆さんの声聞こえてくるようです。
10、JA1WQF 取手市・イタリアのEMEコンテスト5G、JAが5Kごとに6局ならんで出ていました。
11、JA0RUZ 長野市・長野も街中、桜の花満開になりました。知り合いの方が築地から出てきます。
12、JS1ICF/1 さいたま市北区・モ-ビルです先週の燕市は田んぼの中でした。
13、JH1LYY/1 山梨県西八代郡市川町・FMQSBでなかなか了解できませんでした。福田さん初参加でした。
14、JA0KEK 長岡市・今夜は1295.020の方が安定して聞こえますね!!来週は皆さんで楽しんできてください。
15、JN1EMG 久喜市・遅くなりまし、た。あとで久喜市の高橋さんとQSOしましょう!!
16、JI1HVI 志木市・サンディ毎日一週間が過ぎました。10Gビ-コン待ってます!
17、JH1AOY 君津市・千葉市の昭和の森に花見してきました。地域活動あと一年です。
18、JA0TBJ/1 中央区・FMノイズとQSBでキャリアのみでした。

以上です。USTREAMネット動画は14名の視聴、チャットは川崎市の荒井さん、藤岡市の斉藤さん、さいたま市の梅村さん、志木市の仲野さん
久喜市の高橋さん、初参加です!!、君津市の玉川さん、書き込み有難うございます。

今回は18局、にぎやかなロ-ルコ-ルでした。初参加局は久喜市の高橋さん、西八代郡移動の福田さん、東京都中央区築地の小柳さん、皆さんこれからもよろしくお願いいた
します。

来週は信州MTに参加しますのでお休みいたします


JI1CBS  戸田市 小林純夫
--