TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第382回1200MhZ&871回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Mar/06/2016
 

第382回1200MhZ&871回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
2016年3月5日PM8時より
曇り 8.9℃
FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JG1UKV 市原市・3月になり季節、良くなりました。7Mhzで以前1200Mhzでつながった1,2,3,4エリアの方とQSOしました
2、JH1AOY 君津市・水戸市の孫の所に高速道、東関、圏央常磐道で行ってきました!!
3、JL1HHN 木更津市・今夜も早く帰宅できましたのでONAIRできました!
4、JS1ICF/1 さいたま市北区・近所のス-パ-で買い物で出てきました!!RS59+です
5、JE1XCH 利根郡猿ヶ京・先週の5GはANTケ-ブルのROSSが原因でした。
6、JA1FUB 立川市・TRVの不具合はMICコネクタ-のメス側の接触不良のようです。
7、JA0KEK 新潟県長岡市・QSB有りますがRS59です、1295.020と信号強度の変化は少ないようです
8、JA1UHY 本庄市・長岡市の信号は確認できましたがあまり強力ではありませんでした。
9、7L3XGI 川越市・TS790の重いSメ-タ-が振り切ります、コンデションが良くなってます
10、JI1HVI 志木市・今夜は自宅です、モ-ビル機がNGでハンディで出ています!
11、JH1EMH さいたま市南区・長岡市とQSOでき、少しドキドキしました。
12、JN1EMG 久喜市・5Gのビ-コンの話題出ていましたね!!活用してください!!
13、JJ1IQR さいたま市大宮区・今晩明日と在宅しています。375のエンコ-ダ-スリップ直しましょう!!
14、JL1VGA 豊島区・最近忙しくて、このロ-ルコ-ルだけ、MIC握っています。

以上です。USTREAMインタ-ネット動画は14名の視聴、チャットは大阪堺の森本さん、長岡市の加藤さん、さいたま市の梅村さん、
久喜市の荒木さん、川崎市の荒井さん、志木市の仲野さん、入間の自宅から鎌田さん、書き込み有難うございました。

弥生3月、少しづつ春の足音が・・・・ですが花粉症がつらいです。くしゃみと目のかゆみ!!大変で外に出たくありませんね!!
ここ最近のRCは10局前後の方の参加が有りまして賑やかです。これからも是非MICを握っていただき、お話ください!!

お待ちしております。
JI1CBS  戸田市  小林純夫