TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第432回1200MhZ&921回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Jun/11/2017
 

432回1200Mhz&921回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
17年6月10日 PM8 17年度16回目

晴れ 24,4℃

FM 1295.200Mhz(サブ1295,020Mhz)
FM SSB 2427.200Mhz

1、JH1AOY 君津市・ウオ-キングで鴨川二つやま376m登ってきました。近くに自衛隊のレ-ダ-サイトが有りました。
2、JH1ASW 八王子市・何時もの新宿ビル向けですが、今夜は信号強力です。移動設備で10Gビ-コン聞いてみたい!!
3、JR1FCM 墨田区・10Gビ-コンを聞くANTはシャ-プです。プリント基板づくり、挑戦しています
4、JF1SSM 横浜市青葉区・ご無沙汰しています。3バンドGPで運用しています2400Mhzも準備しましょう
5、JJ1IQR さいたま市大宮区・昨日は仙台日帰り出張でした。づんだもちではなく、スム-ジ-??いただきました!
6、JA0KEK 新潟県長岡市・午後からは雨降りでした、涼しい長岡です。59+QSBはあまり感じません!!
7、JE1XCH 利根郡猿ヶ京・風が強い、寒い夜です。長岡市の信号は良く聞えてきました。
8、JA1GLD 羽生市・雨が少なく水やりが大変です。今年は、スイカを育てています、選定をして3つぐらいに絞って育てます。
9、JH7VVR/1北区・コンテスト用機器整備しています、2400MHzキャリアは確認できました。
10、JA1FAT 荒川区・ロ-カル局に紹介されて出てきました。ビ-ムANTはかなり切れますね。
11、JF1AWS 戸田市・7MhzのCW運用しました。1200MhzでもコンテストでCWやります。
12、JA1FUB 立川市・1200Mhz運用に制限がつくようなこと、聞きました。皆さんでアクテビティ-上げましょう!
13、JA1UHY 本庄市・前橋から今戻りました、5Gの関崎さんのビ-コンよく聞いております!
14、JA0RUZ 長野県長野市・ハイビジョン動画、情報ネット立ち上げました。
15、JR1BEI 足利市・5GPRIAMP、機械の組み込みまだやっていません。

以上です、USTREAMネット動画は11名チャット書きこみはさいたま市の梅村さん,北区の菱沼さん、阿部さん
有難うございます。

今回初参加の方が有りました。荒川区の浜野さんです、オ-クションで手に入れたTM541、9Fベランダに3バンドGPで運用されています
今後ともよろしくお願いいたします。

今週関東エリア、梅雨入りが発表されましたが、今日はお天気良く30度越え日差しが暑かったです。コンデションはいつもより安定していて良く聞えてきました。特に反射と思
われる伝搬はよかったでした。

来週も皆さんお待ちしています。

JI1CBS 戸田市 小林純夫