TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第425回1200MhZ&914回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Mar/18/2017
 
425回1200Mhz&914回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
17年3月18日 PM8 17年度9回目

晴れ 11,2℃

1、JG1UKV 市原市・昼のスケジュ-ルで長岡市の加藤さんとRS交換できました。段々暖かくなってきましたね!
2、JA1FUB 立川市・団地の中で綺麗な八重桜の木が有ります。毎年楽しみです。
3、JS1ICF さいたま市北区・今夜の長岡市の信号は・・??少ししたら外出します。
4、JS1GRO/1 大田区・さいたま市の信号何とか聞こえていました。ビ-ム合わせたら59++、1Wでも届きますね!
5、JJ1IQR さいたま市大宮区・一日出かけていました、明日は10GコリニアANT調整してみましょう!
6、JL1WSK 川越市・参加される方々の信号、どこまで聞こえてくるか調べてみましょう!
7、JA1UHY 本庄市・今夜の長岡市の加藤さんの信号、1295.020が良く聞えています。
8、JA0KEK 新潟県長岡市・QSB有りますが聞こえています。1295.020は59+違いが有ります!
9、JE1XCH 利根郡猿ヶ京・長岡市の加藤さんの信号、山越えで聞こえています。
10、JG1IUA 入間市・車30分程運転して両親と、お墓参りに行ってきました!!
11、JA1QHQ 狭山市・ANTケ-ブル点検、VSWR下がり、電波出ていくようになりました。
12、7L3XGI 川越市・先週は3月決算期末で仕事遅くなり、時間間に合いませんでした!
13、JR1BEI 足利市・何回かお呼びしました。やはり近くの方には信号つぶされてしまいます!
14、JA1GLD 羽生市・毎週ご苦労様!暖かくなったら5G10Gシステム下ろして点検しましょう!
15、JG1MFR 野田市・今日はお墓参り、明日以降は親類あいさつ回り、色々大変です!
16、7L1WQG 川崎市麻生区・今夜はスマホでロ-ルコ-ル見ていました。時代の変化感じます!
17、JA0RUZ 長野県長野市・今夜のANTビ-ム方向は横手山方向が強くなります。5Gのシステム変化計画中

以上です、USTREAMネット動画は13名、チャット書き込みは、入間市の鎌田さん、さいたま市の梅村さん、
有難うございます。

暑さ、寒さも彼岸まで、来週末には桜咲きました!情報が皆さんから寄せられるのでは??・・・思っています。
コンデションも春型を感じています。

来週も皆さん、”声”出してください!!

JI1CBS 戸田市 小林純夫