TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第408回1200MhZ&897回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Oct/29/2016
 

第408回1200MhZ&897回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
16年10月29日
曇り 13.1℃

FM 1295.200Mhz
FM SSB 2427.200Mhz

1、JG1UKV 市原市・朝からPC3台修理で出かけていました。これからは快適に使えそうです!
2、JG6XYS/1 市川市・先週の初参加、USTREAMで拝見しました。自分の声聞こえてきてはずかしいです!
3、JA1GLD 羽生市・来週の芋煮会、お天気が良ければいいですね!!
4、JA1KVN/1 鹿嶋市・今夜は鹿嶋市からです。2400MHz槇岡さんのWSJTも良く聞えています。新宿方向ビ-ト確認できません
5、JS1GRO/1 大田区・今月は4週続けて山歩き、1200Mhzまでです。5G設備は重いです。明日もお天気次第で山歩き!
6、JJ1IQR さいたま市大宮区・夏の扇風機、掃除して収納しました。会場までの案内見ました、写真が暗かった
7、JA1UHY 本庄市・高崎の新井さんや前橋の細野さんと5G10G泣き合わせしました。長岡市の信号良く聞えています
8、JA0KEK 新潟県長岡市・今夜のコンデション1295.020は59+で良く聞えています。
9、JG1IUA 入間市・ANTの方向、布団干しで変化??したかもしれません。マイクロMTの場所参考に見てみます。
10、JH1AOY 君津市・NHKのTV見ていて遅くなりました。来週は芋煮会ですね!!
11、JR1FCM 墨田区・無線設備、整備しています。いじることが好きなので・・・答え出ません
12、JA0IYB/1 藤岡市・ビ-ム方向通過??してしまいました。マイクロMT会場案内見てみます

以上です。、USTREAMネット動画は8名、チャットは入間市の鎌田さん、さいたま市の梅村さん、志木市の仲野さん、藤岡市の斉藤さん
書き込み有難うございます。

長岡市の加藤さんの信号は1295.200と1295.020でかなり違いが有りました。020では59+20dbまで信号UPしていました。


2016マイクロウエ-ブミ-ティング、会場までの写真案内USTREAMネット動画にUPしてみました。良かったら見てください!!
http://www.ustream.tv/channel/1%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%
E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB

クリックしてください!!

JI1CBS 戸田市 小林純夫