TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第406回1200MhZ&895回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Oct/15/2016
 

第406回1200MhZ&895回2400Mhzzロ-ルコ-ル報告
16年10月15日
晴れ 19.3℃

FM 1295.200Mhz
FM SSB 2427.200Mhz

1,JG1UKV 市原市・19日は東金市、山武市、旭市、銚子市に移動サ-ビスを予定しています。平坦地の中で移動は大変です!
2,JA1KVN/1 新宿区・5Gロ-ルコ-ル、チェックインできました。高層ビルの中で反射の様子、違いがあるようです。
3,JA1FUB 立川市・6mAMスカイミ-ティング、キイ局の運用場所によってかなり違いが出てきます。
4,JH1AOY 君津市・芋煮会のスケジュ-ル公開になりましたね!!時間を作って参加したいです。
5,JG1IUA 入間市・FT104で聞こえてきました、安心です。バリウム検査してきました。検査台のうえで何回転??したかな。
6,JA7JJN/1 国立市・芋煮会楽しみですね!!お天気だけが気がかり?皆さんとお会いできるのが楽しみですね!!
7,JJ1IQR さいたま市大宮区・2400Mhzは機械の調子は大丈夫??LANノイズも低減して、聞きやすくなりました。
8,7L3XGI 川越市・このビ-ム方向は信号が強力です。芋煮会参加します。よろしくお願いします!!
9,JA1UHY 本庄市・長岡市の信号確認できました。020の方が良く聞えていました。
10,JA0KEK 新潟県長岡市・先ほどは席離れていました。QSBが有りますが57から59で信号確認できます!!
11,JA1OGZ 上尾市・涼しくなって半田ゴテ握れる?季節になりました。77G調整しています
12,JR1BEI 足利市・5Gメインより4Mhz下の久喜市の荒木さんのビ-コン聞こえてきました。
13,JG1MFR 野田市・芋煮会参加します。マイクロMTの場所確認しておきます。
14,JA1QHQ 狭山市・最後に出てきました、堂平山では町田さんと47G泣き合わせできました。

以上です。、USTREAMネット動画は8名、チャットは入間市の鎌田さん、さいたま市の梅村さんありがとうございます。

今夜は涼しさを超えて肌寒さを感じる季節になり、コンデション変化はいかがかと思っていましたが、長岡市の加藤さんの信号はQSBはありましたがRS59で聞こえてき
ました

1295.200から1295.020に周波数を変えましたら本庄市、戸田市でも信号がUPして聞こえました。
2400Mhzを上尾市の金子さんと泣き合わせしました。信号確認ができて一安心でした。金子さんありがとうございます!!

JI1CBS 戸田市 小林純夫