TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第404回1200MhZ&893回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Sep/18/2016
 

第404回1200MhZ&893回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
16年9月17日PM8から
曇り 26.0℃

FM 1295.200Mhz
FM SSB 2427.200Mhz

1、JA0KEK 新潟県長岡市・先ほどより雨降ってきました今日は1295.020より1295.200のほうが信号良く聞こえます
2、JA0RUZ 長野県長野市・先週は志賀高原、移動ご苦労様、今日は佐久、清里回ってきました。
3、JA1FUB 立川市・ご近所さんたちと青梅の川岸でバ-ベキュウ、今日も14000歩近く歩きました。
4、JH1AOY 君津市・全国移動会はロ-カル皆さんで参加したいです!!地元体育祭準備で忙しい
5、JK1BFR 柏市・3連休でひたちなかから帰ってきました。マイクロMTは今年も他事業と重なり参加できません
6、JJ1IQR さいたま市大宮区・2400Mhz機器調整終わりました。NFは0.5でした。
7、JA1QHQ 狭山市・2016マイクロMTは新しい場所で開催です。所在地確認しておきます。
8、JH6HHK/1 入間市・24G調整しましたら、信号は下のスペアナで確認できます。
9、JA1GLD 羽生市・先週はカスリン公園のあと有本さんと77Gの調整していました。
10、JA1OGZ 上尾市・先週はお疲れ様でした。車3台で運びました秋は色々と行事が多いですね!!
11、JS1ICF さいたま市北区・長岡の信号タイミング悪く聞き逃しました。小型ANTでは難しいです。
12、JA1UHY 本庄市・先週はカスリン公園行ってきました。小さいもの購入してきました。
13、JR1BEI 足利市・気づいたら、もうこんな時間、滑り込み・・参加でした。

以上です。、USTREAMネット動画は16名、チャットは入間市の鎌田さん・・TH59故障で出られず、どなたかハンディ譲ってください。
さいたま市の梅村さん、横浜市の田代さん・・デスコ-ンANTでは聞こえません。書き込み有難うございます

今夜はやや蒸し暑く長岡市の加藤さんの信号はQSBを伴い不安定でした。雨ふりとの事でコンデションに影響が有ったかもしれません
上尾市の金子さんが出てこられ、久しぶりに24Ghzで機器の点検も兼ねて泣き合わせをしました。始めはなかなかビ-トが確認できませんでしたが、仰角を

微調整しましたら59++、バックでキ-ンと聞こえるほど強力な信号確認できました。ありがとうございます。

2016マイクロウエ-ブミ-ティングの案内状おてもとに届いていると思います。年に一度のイベントです。よろしくお願いいたします。

JI1CBS 戸田市 小林純夫