TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第398回1200MhZ&887回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Jul/23/2016
 

第398回1200MhZ&887回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
16年7月23日PM8より
曇り 23.2℃

FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JH1AOY  君津市・涼しくて農作業がはかどりますね!IC970はフルオプション1台別に2台有ります
2、JA1FUB  立川市・薬の飲み合わせで夏風邪のような状態でした。FT736です。
3、JG1UKV  市原市・IC910です、一度全面液晶パネル交換しました。
4、JS1HLO  綾瀬市・394回以来2回目の参加です。TM521です。
5、JS1ICF  さいたま市北区・ハンデイC710です。良く聞えています。TM833,TS2000も使っています。
6、JA0KEK  新潟県長岡市・今夜はQSBも少なく良く聞えています。IC9100です
7、JA1UHY  本庄市・長岡の信号はあまり良く聞えませんでした。明日は出かけて秋葉も行きます。IC911です。
8、JA1GLD  羽生市・TS790です、IC910は77Gの親機に使っています。
9、JA0RUZ  長野県長野市・涼しいです。来週末はダクト実験で出かけます。IC970を使っています
10、JH1CJN  横浜市港北区・先週使ったパラボラよりやや大きめ30cm浅めのパラボラです。TM942を使っています。
11、JR1FCM  墨田区・2400Mhzの室内実験していました。明日の青空市24Gもっていきます。DJG7です。
12、JG1MFR  野田市・EIPのカウンタ-修理無事できましたよ。タンタルコン火花が出ました。びっくりですIC1275使ってます。
13、JJ1IQR  さいたま市大宮区・10GTRVまだUPしていません。IC2500です。
14、JG1IUA  入間市・あすの青空市お手伝いに行きます、TH59です
15、JA1GQC  横浜市神奈川区・午後のQSOありがとうございます。みなさんの信号大半の方聞こえていました。IC910Dです。

以上です。USTREAM動画は17名視聴、チャットは大阪堺の森本さん、横浜市の松本さん、川崎市の荒井さん、横浜市の鈴木さん、さいたま市の梅村さん
横浜市の高崎さん、牛久市JK1PDD局、書き込み有難うございます。

初参加局がありました。横浜市神奈川区の高崎さんです。設備はIC910D8FマンションベランダにGPを取り付けて運用との事です。今度ともよろしくお願いいたし
ます。

今回は皆さんがお使いになっている機械をお聞きしました。多くの方が複数台(ハンディ機も含む)を所有して、使い分けしていることが良くわかりました。
有難うございます。

明日24日は川崎市生田、コスモウエ-ブ前で青空市が開催されます。お時間が取れる方、是非一度参加されてください!!

JI1CBS  戸田市  小林純夫