TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第396回1200MhZ&885回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Jul/02/2016
 

第396回1200MhZ&885回2400Mhzロ-ルコ-ル報告
16年7月2日PM7時40分より
曇り 30.2℃

FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JH6HHK/1  入間市・直していた26.5Gまでのスペアナ、何とかなりましたので24G再整備して出てきます、コンテスト聞きましょう!
2、JA0KEK    新潟県長岡市・昼は長岡32℃で蒸し暑かったです。今日は信号良く聞こえてきます、コンテスト聞きましょう!
3、JA1WQF    取手市・5GのEMEコンテスト、CWでヨ-ロッパウインドで、13QSOできました。明日は早朝北米ウインドです。
4、JH1KET/   日光市・コンテスト参加で横根山に移動してきました、24℃で涼しい。47Gまで準備しています
5、JG1UKV    市原市・昼休み後の4,310SSB 神戸市、京丹後、名古屋、四日市のQSO良くつながりましたね!!
6、JP7OJL/1  川口市・はつさんかです。川口市の武田です、川口オ-トレ-ス場の近くです。
7、JE1GQM    東京都北区・毎週ごくろうさまです。コンテスト聞いてみます!!
8、7K3AOT/1  日光市・有本さんと一緒に来ました福田です。あとで5Gでてみます。
9、JA1KVN/1  鹿嶋市・コンテストで賑やかです。私もあとで10G聞いてみましょう!!
10、7L1WQG    川崎市麻生区・今日はさすがにコンテストなので賑やかですね。技術相談会お疲れ様でした。
11、JI1HVI    志木市・先週の技術相談会で10G機械セルフチェック、無事パスして安心しました。
12、7L3XGI    川越市・2mCWロ-ルコ-ル毎週末日曜日ご苦労様です。CWゼロインや打つ方皆さん特徴有りますね!!
13、JF1AWS    戸田市・これから始まるコンテスト参加します、皆さんよろしくお願いします。
14、JA1FUB    立川市・先週からの夏風邪あまり良くなって回復していません。来月で83歳です。
15、JA1GLD    羽生市・明日はカスリン公園に移動して24G、47G泣き合わせします。
16、JA1UHY    本庄市・赤城山方向からの反射で聞いています1200MhzプリAMPNF調整していました。
17、JH7VVR/1  つくば市・筑波山にコンテストで移動してきてます。10G泣き合わせお願いします。確認できず残念!

以上です。USTREAMインタ-ネット動画は14名の視聴、チャットは志木市の仲野さん、横浜市磯子区の鈴木さん、墨田区酒井さん
川口市の武田さん、書き込み有難うございます

初参加の方が有りました。お隣の川口市の武田さんです。ハンディ-、DJG-7、3FベランダからのホイップANTで運用していますとの事です。
これからもよろしくお願いいたします。

JARL主催6m&DOWNコンテストが有りますので移動局も多くにぎやかなロ-ルコ-ルでした。長岡市の加藤さんの信号も久しぶりに59+20dbまで上がり
蒸し暑い中の夏型コンデションでしたが、良く聞こえていました。

JI1CBS  戸田市  小林純夫

--