TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第389回1200MhZ&878回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Apr/30/2016
 

第389回1200MhZ&878回2400Mhzロ-ルコ-ル報告     2016年4月30日PM8
晴れ 16.8℃
FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JA8GY/1 松戸市・今帰宅したところです、昨日は北海道は雪、季節的には春なのですが?八十八夜別れ霜
2、JH1ASW  八王子市・25エレ八木軒下に仮設置しました。RS59++信号強くなりました!!
3、7L1WQG  川崎市麻生区・仕事切り上げて帰宅しました。10Gビ-コンどこかに移動して聞いてみましょう!
4、JN1EMG  久喜市・明日は日光市半月峠に移動します、5G運用予定です。
5、JG1IUA  入間市・TH59ハンディ-、少し周波数がずれてきました。
6、JA1QHQ  狭山市。ドロ-ン様FMTV免許きました。10Gビ-コン今度聞きますよ!
7、7L3XGI  川越市・GWで今日は参加の方が少ないようですね!!
8、JI1HVI  志木市・10Gビ-コン色々な方向で聞こえてきてますが強い方向はNTT鉄塔方向です
9、JH1AOY  君津市・森田さん安田さん小坂さんたちと食事会してきました。来月2日は家族全員集合です。
10、JA1GLD  羽生市・大平山はあまり風強くありませんでした。77Gの周波数ずれ??困りました。

以上です。USTREAM動画は14名の視聴、チャット書き込みは有りませんでした。前回ハンデイ機で参加された八王子市の守重さんが
仮設置でしたが25エレ八木をUPしましたとの事、信号は大変強力になりました。5Gも楽しみですね!!

昨日は20mを超える強風でANT設備心配でした。皆さんの所では大丈夫でしたか??先週末にUPした10Gビ-コン、27日の雨降りでは
レインスキャッタ-で色々な方向で聞こえてきます。本庄市の飯塚さん、情報レポありがとうございました。


JI1CBS  戸田市 小林純夫
--