TopPage 西新潟クラブ 更新履歴 情報,資料 製作実験 通信実験 リンク(国内) リンク(国外)
第383回1200MhZ&872回2400Mhzロ-ルコ-ル報告 de JI1CBS Mar/12/2016
 

第383回1200MhZ&872回2400Mhzロ-ルコ-ル報告

2016年3月12日PM8
曇り 5.5℃
FM 1295.200
FM SSB 2427.200

1、JA1GLD 羽生市・寒いですね!!春が来ません。先ほど長野の関崎さん聞こえていました。
2、JG1UKV 市原市・お昼の230SSBでは四日市、枚方市、瀬戸内が出ていました。
3、JA1FUB 立川市・仲間と横浜里山にハイキングしてきました。2万歩歩きました。
4、JS1ICF/1 さいたま市見沼区・家族と外食の最中抜け出して、声出しました。帰宅したら新潟方向聞きます!
5、JA1UHY 本庄市・先週片野さんと5G泣き合わせやりました。長岡の信号聞きます。
6、JA0RUZ 長野市・昨夜も今も雪が降っていますが、積もる感じは有りません。測定器スペアナ、SGが調子よくありません。困りました!
7、7L3XGI 川越市・このANT方向は信号が強力、寒さ関係なしかな??
8、JI1HVI 志木市・TDKのパラボラ501手に入りました。やっぱり重いですね!!FT2312受信がNGです。
9、JA0KEK 長岡市・今夜は1295.200より1295.020の方が信号が良く聞こえています。
10、JE1XCH 利根郡猿ヶ京・23エレ新潟向けで長岡の信号良く聞こえています。RC終了後5Gメイン聞きます
11、JN1EMG 久喜市・RS52で聞こえています。今夜はANT方向がかなり効きます、コンデションかな??

以上です。動画配信は14名の視聴、チャットは久喜市の荒木さん、川崎市の荒井さん、大阪堺市の森本さん、入間市の鎌田さん、志木市の仲野さん
書き込み有難うございます。

関東エリアでは寒さが感じる一日でした。桜咲く”春”の足跡が遠くなる??・・・ロ-ルコ-ルでした。
皆さん、来週もよろしくお願いいたします!!

JI1CBS  戸田市  小林純夫